本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめの住所一覧表印刷が出来なくなった

2022/08/06 22:06

筆まめVer.26を使っています。何年も使っています。今回フォントを変えたせいなのか(?)宛先と住所一覧表が印刷出来なくなりました。ネット検索で調べてやった結果、宛名印刷は出来るようになりましたが、住所一覧表は直りません。タイトル行は薄っすら印刷されますが中身は真っ白です。どうしたら良いのでしょうか?
そもそもフォントを変えるとそのような事になるのでしょうか?
回答をお願いします

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/07 00:30
回答No.1

フォントの影響かどうかわかりませんが、
以下ページの要領で再度対処してみてはいかがでしょうか?
https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7052.html

お礼

2022/08/08 20:23

アンインストールしてインストールしたら直りました。ご回答頂きありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/08/07 10:41
回答No.4

https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7140.html
筆まめVer.26が正常に動作して居ないのだと思います
その場合は、「筆まめマイページ」と入力してネット検索すると、マイページログイン画面が表示すると思います
ログインして「筆まめVer.26」が表示していればクリックして「ダウンロードインストール」がメニューにに表示されればインストールして使えると思います 表示されなければ使えません

お礼

2022/08/08 20:18

アンインストールしてインストールしたら直りました。 ご回答頂きありがとうございました。

質問者
2022/08/07 10:38
回答No.3

[フォント]の▼ボタンをクリックして任意のフォントを選択し(1)、[サイズ]の▼ボタンをクリックして文字サイズを選択します(2)。

https://fudemame.net/support/support/product/otsukiai2/faq/ot020610.html#4

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

お礼

2022/08/08 20:19

ご回答頂きありがとうございました。

質問者
2022/08/07 04:41
回答No.2

>ネット検索で調べてやった結果、宛名印刷は出来るようになりましたが

これは具体的に何をしたのですか?それが「フォントを戻した」ということであれば、フォントを変えたことが原因と考えざるを得ません。

ところで、プリンターの不具合ということはないのですよね?

お礼

2022/08/08 20:20

ご回答頂きありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。