本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

いきなりPDF Ver.9 COMPLETE

2022/08/08 11:04

PDFからエクセルやワードにうまく変換できない。
PDF編集でページを記入したいのにできない
PDF編集で読みかなをつけたいのにできない

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/08/08 12:34
回答No.4

時間のあるときに体験版を実用と同じようにとことん使ってみて、それでどの会社の何を買うか総合的に判断するしか無いかな。

Adobe製の性能は最高だが値段も最高(高額)である。1年に1回あるくらいの頻度で、役所などのPDF書類にテキストを追加するのに、あんな高額なのを使うのには抵抗がある。

PDFプリンタに高解像度で出力できて、文字を追加で書き込めるだけでよいのだけどなあ。私の場合。その2つだけでよい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/08/08 11:53
回答No.3

それはいきなりPDFの仕様だろう。

変換結果が空白の文章ファイルと言うことはよくあるし。テキストボックスを作成すると必ずクラッシュすることもあった。

他社製PDFソフトウエアを私は強く勧める。

お礼

2022/08/08 12:03

他社製PDF調べてみます。ありがとうございました。

質問者
2022/08/08 11:33
回答No.2

うまく変換できないのは仕様です。

JUST PDFでしたらエクセルやワードの変換で再現性が高いため、人気があるようです。

また、Adobe Acrobatを使用されるのが一番確実かと存じます。

PDFであれこれ自由度が高い編集をされるのであれば、Adobe Acrobat一択になろうかと思います。

お礼

2022/08/08 12:03

JUST PDF調べてみます。パソコン初心者なので何もわからず
ありがとうございました。

質問者
2022/08/08 11:08
回答No.1

「できない」とは具体的にどういう状況なのかご説明いただかないと、説明書と同じように操作してみてください、くらいしかアドバイスできません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。