サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

ウイルスセキュリティゼロ

2022/08/13 22:17

間違って削除してしまいました。再インストールが出来るようなので実行しようとしましたが、少し前にメルアドを変更していた為、マイページにログインが出来ません。シリカル番号はもう確認できないのでしょうか?何だか訳がわからなくなり困惑しています。どうすればいいのか、どなたか教えて頂けますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/14 13:36
回答No.2

ソースネクストのIDとメールアドレスは紐付けしているからどちらでも良い。
セキュリティゼロを買った時のメールアドレスとパスワードを忘れていなければ。

変更前のメールアドレスとパスワードでソースネクストのマイページは開けるから開いてそこに有るセキュリティゼロのアイコンをクリックして次の画面からインストールしたら良い。
シリアル番号も確認出来る。

お礼

ありがとうございました!
何とか元の状態にすることが出来ました。

2022/08/14 16:06

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/14 10:18
回答No.1

メルアドを変更していてもログインIDとパスワードでログインできるはずですが、メールによるログイン認証も無いので。

パスワードも忘れたとか?

お礼

何とか元の状態に戻せました。
ありがとうございました!

2022/08/14 16:07