本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

audials one2022アクティベーション

2022/08/19 22:52

audials one 2022 DL版を購入しました。インストール後のアクティベーションができません。認証コードはどのよう確認するのでしょうか

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/20 00:22
回答No.2

ソースネクストのページの中のサポートの「お持ちの製品の情報を確認する」を見れば解ります。
ただし、購入時にユーザー登録がなされていない場合は当然ながら見れません(ユーザーアカウントがないわけですから、紐付けされる製品登録もされませんので)

お礼

2022/08/20 20:58

ご回答ありがとうございます。
シリアル番号と認識番号が商品情報より確認できました。 大変お世話になりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。