本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

名刺作成

2022/08/20 09:47

名刺作成画面にて文章など作成後、印刷しようとしたら10面印刷したいのに1面しか反映されていない。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/20 12:01
回答No.2

ご利用のソフト名が不明ですが、利用者が多い筆まめとしてのアドバイスです。

同一人物の名刺を複数枚印刷する場合は添付画像の緑線で示した「部数」をクリックして「宛名印刷」窓の右側で印刷枚数を指定します。
名簿の複数人の指定をする場合は添付画像の赤線で示した「範囲」をクリックして「宛名印刷」窓の右側で、住所録カードの何番目から、何番目までを印刷するか指定します、その場合は(名刺の)印刷枚数を指定することも可能です。
また、「開始ラベル位置」を指定すると、先ほど印刷がうまくいかずに一枚だけ印刷してしまったラベル用紙のどの位置から印刷を開始するかの指定もできます。
いずれにしても設定したら「プレビュー」ボタンで印刷イメージの確認をすることをお勧めします。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/08/20 11:07
回答No.1

名刺作成時の「アプリケーションソフト」は、どのようなソフト
を使用しているのでしょうか?
更に印刷するまでの手順(作業)と、どの様な画面になっていますか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。