サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ZERO スーパーセキュリティ5台用について

2022/08/26 11:46

ZERO スーパーセキュリティを複数台使用するため、3台用または5台用の購入を予定しています。
amazonやYahooショッピング等では5台用の購入ができるのに対し、公式ページでは5台用の記載が一切ありません。
バージョン等同一のソフトなのでしょうか?
導入台数は8台なので、3台用×3より5台用×2の方が安価ですので、情報よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/26 12:10
回答No.2

5台用のところを間違えてた。

3台用×3
= 限定特価 ZEROスーパーセキュリティ3台 ダウンロード版
4,540円 * 3
= 13,620円
https://pcshop.vector.co.jp/service/catalogue/ssecurityzero/03.php
うちのはこれだけど。

5台用×2
ソースネクスト
ZEROスーパーセキュリティ 5台版(無期限)
¥9,580 * 2
= 19,160円
https://www.amazon.co.jp/dp/B08PKDJP8C

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/08/26 12:33
回答No.3

5台用に関しては小売店を介してでないと購入できないようですね。
内容としては台数だけの問題かと思いますので、

8台でしたら、
5台用x1 ¥9,580
https://amzn.asia/d/eerieGm
3台用x1 ¥5,900
https://www.sourcenext.com/product/security/zero-super-security/?i=rd&gpc=0000011035
の購入で良いのではないかと思慮いたします。

お礼

ご回答ありがとうございます。
3台版の方が安価になりそうなので、そちらで検討します。

2022/08/26 12:57

2022/08/26 12:09
回答No.1

値段以外を同じに見えるけどねえ。

3台用×3
= 限定特価 ZEROスーパーセキュリティ3台 ダウンロード版
4,540円 * 3
= 13,620円
https://pcshop.vector.co.jp/service/catalogue/ssecurityzero/03.php
うちのはこれだけど。

3台用×2
ソースネクスト
ZEROスーパーセキュリティ 5台版(無期限)
¥9,580 * 2
= 19,160円
https://www.amazon.co.jp/dp/B08PKDJP8C

お礼

ご回答ありがとうございます。
限定特価品なら3台の方が安価になりそうですね。

2022/08/26 12:56