本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ピタリ四角3

2022/09/02 15:44

「ピタリ四角3」を「購入し使っていたが、先月よりソフトを使おうとしたところ次のようなエラーメッセージが出ます。
ライセンス認証サーバーが不明な応答を返しました(0x0000001F)
自分では、ライセンスを返納したつもりはない。使えるようにしてほしい。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/02 18:51
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5279/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/09/02 17:07
回答No.1

此処はソースネクストでは無いです。
まずはピタリ四角3を一度コントロールパネルからアンインストールしてからマイページを開きそこに有るピタリ四角3のアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみたら。
インストールの時に制限台数が超えて居るとか出たら自分でエントリーの登録を取り消してからインストールする。

遣って駄目ならまた教えるが取りあえず遣って見たら。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。