サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

筆まめver28

2022/09/06 14:29

筆まめver28で昨日まで使えていましたが
先ほどから画面が立ち上がりません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/09/07 10:24
回答No.3

以下の操作は、筆まめおよびインストールされている(株)筆まめ製品すべてをアンインストール(削除)する手順です。
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/img/img7140/manual_10.pdf

製品をマイページからダウンロード、インストールする方法 【筆まめVer.31】 マイページから再インストールするのですが
〇お持ちの製品一覧はこちら←ここで筆まめver28をクリックしてダウンロードインストールが表示されれば使えます
〇ダウンロード&インストール方法はこちら
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11761/~/%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%82%92%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%81%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-%E3%80%90%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81ver.31%E3%80%91

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/09/06 19:00
回答No.2

筆まめver28を再インストールしてみてはいかがでしょうか?

2022/09/06 14:53
回答No.1

私の筆まめVer28ベーシックは普通に立ち上がります、Windows10でつかっています

一度、PCを再起動してみてください
電源を切るのでなく「再起動」を選んで下さい

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A