サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

フォント

2022/09/07 12:46

フォントにAR Pマーカー体E04 AR Pマッチ体B04が入っていますか

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/07 13:03
回答No.1

筆まめの最新版(パッケージ版)に含まれているフォントは以下のリンクから確認可能です。
https://www.sourcenext.com/product/fudemame/sozai/
AR Pマーカー体、Pマッチ体は含まれていないようですね。

また、筆まめクラウドであれば下記リンクから使用可能フォントが確認可能です。
https://cloud.fudemame.jp/wmame/font
Pマッチ体は入っていませんが、AR マーカー体は入っています。
(Pマーカーではありませんが・・・)

以上、ご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/07 13:04
回答No.2

筆まめ についてのご質問でしたら、下記にフォント一覧が載っていますので参考にされると良いと思います。
https://www.sourcenext.com/product/fudemame/sozai/