サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ソフトの切替かたについて

2022/09/09 11:03

今まで、ウイルスセキュリティを使っていたのですが、セキュリティ面が不安になってきたため、スーパーセキュリティを購入しました。
自社製品と併用できないとのことなので、ウイルスセキュリティを削除しなければならないかと思いますが、切り替え方についてご教示ください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/09/09 12:47
回答No.4

以下ページの要領でアンインストール後、
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/1154/

スーパーセキュリティをインストールされると良いですね。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13101

2022/09/09 11:37
回答No.3

windows defenderの性能は優秀です。

2022/09/09 11:07
回答No.1

スーパーセキュリティをインストールする前に、ウイルスセキュリティをアンインストールしてください。なお、Windows10またはWindows11のパソコンの場合は、初めから無料のWindowsセキュリティが付属していますので、他のウイルスセキュリティソフトは不要です。

お礼

回答ありがとうございます。

windows defenderは無料という理由であまり信頼していなかったのですが、性能としては優秀なのでしょうか?

2022/09/09 11:20