本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆王の支払い

2022/09/13 13:29

クレジット支払いで自動継続契約をしていますが、重複して
同じ日にクレジット支払いになっているのですが、
筆王の問い合わせ先が分からないのです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/13 14:35
回答No.2

ソースネクストよりもお使いのクレジットカード会社に連絡しましょう。
60日以内であれば比較的簡単に取り消ししてもらえます。

お礼

2022/09/13 16:38

早速、ご教示いただきありがとうございました。
その手がありましたか。
クレジット会社にも連絡してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/09/13 13:56
回答No.1

電話番号を書くと削除対象で書くことは出来ないです。

メールの問い合わせは
ソースネクストのマイページを開いて一番下に行きご購入ガイドをクリックして開いたら下に行きお問い合わせの詳しくはこちらをクリックして開いたら
ご購入前のご購入相談窓口をクリックし開いたら購入前のお問い合わせフォームをクリックすれば良い。

お礼

2022/09/13 16:47

ご親切にありがとうございます。
なかなか連絡が取れないようにしているのか、窓口を探すのに大変苦労しています。教えていただいた通り実行してみます。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。