このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/09/13 13:29
クレジット支払いで自動継続契約をしていますが、重複して
同じ日にクレジット支払いになっているのですが、
筆王の問い合わせ先が分からないのです。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
ソースネクストよりもお使いのクレジットカード会社に連絡しましょう。
60日以内であれば比較的簡単に取り消ししてもらえます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
電話番号を書くと削除対象で書くことは出来ないです。
メールの問い合わせは
ソースネクストのマイページを開いて一番下に行きご購入ガイドをクリックして開いたら下に行きお問い合わせの詳しくはこちらをクリックして開いたら
ご購入前のご購入相談窓口をクリックし開いたら購入前のお問い合わせフォームをクリックすれば良い。
2022/09/13 16:47
ご親切にありがとうございます。
なかなか連絡が取れないようにしているのか、窓口を探すのに大変苦労しています。教えていただいた通り実行してみます。ありがとうございました。
関連するQ&A
筆王バージョンについて
筆王バージョンについてお尋ねいたします。 ソースネクストSHOP様へのカード決済(支払い)が、2020/12/02と2020/12/05に続けてあるとの、クレジ...
PC入れ替え後の筆王再インストール
筆王2.3と自動アップグレードサービスを契約していましたが、PCがクラッシュしました。 2.3はダウンロード版だったのでインストールしなおせましたが、自動アップ...
筆王について
筆王を開こうとすると筆王 23バージョンアップのお知らせが出てしまい開けませんどうすれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・...
筆王について
筆王について質問です。パソコンを替えて筆王を使用すると給紙方法が自動給紙しか選べず、紙のサイズが英語表記になっています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネク...
筆王の自動継続サービスを解約手順がわかりません
お世話になります。筆王の自動継続サービスを解除したくて マイページにログインし、「筆王 自動アップグレードサービス」の製品アイコンを選択する、と説明があったので...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2022/09/13 16:38
早速、ご教示いただきありがとうございました。
その手がありましたか。
クレジット会社にも連絡してみます。