サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

筆王の支払い

2022/09/13 13:29

クレジット支払いで自動継続契約をしていますが、重複して
同じ日にクレジット支払いになっているのですが、
筆王の問い合わせ先が分からないのです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/13 14:35
回答No.2

ソースネクストよりもお使いのクレジットカード会社に連絡しましょう。
60日以内であれば比較的簡単に取り消ししてもらえます。

お礼

早速、ご教示いただきありがとうございました。
その手がありましたか。
クレジット会社にも連絡してみます。

2022/09/13 16:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/09/13 13:56
回答No.1

電話番号を書くと削除対象で書くことは出来ないです。

メールの問い合わせは
ソースネクストのマイページを開いて一番下に行きご購入ガイドをクリックして開いたら下に行きお問い合わせの詳しくはこちらをクリックして開いたら
ご購入前のご購入相談窓口をクリックし開いたら購入前のお問い合わせフォームをクリックすれば良い。

お礼

ご親切にありがとうございます。
なかなか連絡が取れないようにしているのか、窓口を探すのに大変苦労しています。教えていただいた通り実行してみます。ありがとうございました。

2022/09/13 16:47

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。