サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

TOYカメラ

2022/09/17 20:31

「注文日:2022/09/15
注文番号:2022091508582181
TOYカメラ 特別販売で購入しました。」
確かにおもちゃのようですが
今日、メモリー32GBを装着して説明通り撮影しました、確認のため
そのメモリーを取り外そうとしてもそのminiSDカードが
出て来ないで抜けません、本体を壊せば出てくるかもしれませんが
困っています。どうすればよいですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/17 20:37
回答No.1

ふつうは押し込めば飛び出してきます
飛び出さないのはSDカードを裏表逆に入れた時です
こうなれば諦めるしかない

お礼

早速のお返事ありがとうございます、逆にはいれていません。
あれこれ触ったり放置していたら、温度変化かなのか?
取り出せました。中のデータは動画・写真共ちゃんと
撮れていました。正常な場合はカードが数ミリ出ているのですね。
製品自体の個体差なのかも?、この度は大変ありがとうございました。
余談ですが動画と音声は使えますが写真はひどいです。

2022/09/18 07:33

補足

早速のお返事ありがとうございます。
逆にはいれていません。
結果的に、あれこれ触ったり放置していたら、温度変化かなのか?
取り出せました。中のデータも動画・写真共ちゃんと
撮れていました。ご回答ありがとうございました。

2022/09/18 07:46

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/09/17 21:38
回答No.4

失礼しました。
URLを
https://www.sourcenext.com/cp/h/2209/c_0000063872/?i=mail_ii&utm_source=vc&utm_medium=affiliate&utm_campaign=vc&argument=HGtSAqRz&dmai=a5b87a9ec6a764

パソコンで確認できなければ
miniSDカードを逆にセットしているのかも?

お礼

早速のお返事ありがとうございます、逆にはいれていません。
あれこれ触ったり放置していたら、温度変化かなのか?
取り出せました。中のデータも動画・写真共ちゃんと
撮れていました。ご回答ありがとうございました。

2022/09/18 07:36

2022/09/17 21:29
回答No.3

販売店に相談されればと思いますが
下記URLをみると
パソコンにUSBケーブルで接続で画像を確認できそうです。

お礼

早速のお返事ありがとうございます。
販売店はToyと割り切っているのかサポートは
無視?しているかのページ作りです。
結果的に、あれこれ触ったり放置していたら、温度変化かなのか?
取り出せました。中のデータも動画・写真共ちゃんと
撮れていました。ご回答ありがとうございました。

2022/09/18 07:44

2022/09/17 20:53
回答No.2

同じ製品は所有していないので実機で確認する事が出来ないです。
他の方が回答されていますがカード自体を更に押し込むと今度は飛び出してきて取り外せる気もしますね。
それも出来ないなら先のかなり細いピンセットなどでカードを挟んで引っ張り出すぐらいしか無いかも。