本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

meepet

2022/09/20 09:52

zoom SDKが初期化されていません
と、3か月ぐらい使用していて初めて表示され、相手方と接続できなくなった

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/20 10:07
回答No.1

工場出荷状態に初期化してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14090/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。