本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

B's動画レコーダー9(S)

2022/09/21 22:05

Win10/64ビット使用中です。
B's動画レコーダー9(S)をインストールすると8がインストールされていますと表示され、8をアンインストールしようとするとexeが見つからないため削除できないと出てしまいアンインストールできず、進めません。対処法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/22 16:35
回答No.2

Windowsでアンインストールを支援するようなツールを使ってB's動画レコーダー8のアンインストールを試みるぐらいでしょうか…
それでもダメならWin10自体を入れ直すぐらいしか思い浮かばないですね…

お礼

2022/09/22 18:16

ありがとうございます。
Winの再インストールは避けたいので、アンインストールツールを試してみようと思います。アドバイスありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/09/22 06:10
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10809/

お礼

2022/09/22 08:58

ありがとうございました。
ご教示いただいた内容を含め、FAQにある内容は試したのですが解決できませんでした。(涙)

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。