本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

つくれる家系図3のイメージ出力の解像度が低い

2022/09/23 17:36

印刷時程度の解像度は欲しいので、その方法は無いのですか。
また、PDF出力の方法があれば知りたいです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/24 07:50
回答No.1

通常の印刷でMicrosoft Print to PDFを選択してみてはいかがでしょうか?

https://office-hack.com/pdf/microsoft-print-to-pdf/

お礼

2022/09/24 17:11

お忙しい中、ご教授いただきありがとうございます。
早速、ダウンロードしようとしたのですが、ウイルスソフトに蹴られます。
印刷でPDF Printerを試す件は、PDFelementをインストールしていたのが、表れていたので試しました。
余分なelementマークが挿入される以外に、画像が飛んでしまうので使えませんでした。
画素数は問題なさそうです。
ワクチンソフトを一時停止させて、ダウンロードを試みてみます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。