サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめVer26を最新Ver33へのアップグレード

2022/09/29 17:49

現在、かなり古い筆まめVer26を使用しています。
新しいPCを購入したので最新版をインストールしたいのですが、最新Ver33のアップグレード版を購入すればインストール可能でしょうか。
旧版のシリアルNo等はわかります。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/29 18:41
回答No.1

アップグレード版の使用条件は下記 URL のとおりです

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14918

ご質問の内容だけでは判断できませんので、上記 URL の内容でご自分でご判断ください。

お礼

早々のご回答ありがとうございました。
参考になりました。不安でしたが進めて行けそうです。

2022/09/30 12:33

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/09/29 20:30
回答No.3

アップグレード・乗換版(ダウンロード版)を購入することで可能です。

https://fudemame.net/

お礼

早々のご回答ありがとうございました。
参考になりました。不安でしたが進めて行けそうです。

2022/09/30 12:32

2022/09/29 18:43
回答No.2

新しいPCに筆まめVer26をインストールして有れば最新Ver33へのアップグレードは出来ます。
筆まめVer26の上に筆まめVer33が上書きされる事に成るが。

筆まめVer33のダウンロード版を買うことに成るが。

お礼

早々のご回答ありがとうございました。
参考になりました。不安でしたが進めて行けそうです。

2022/09/30 12:33