本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

System Mechanic ダウンロード版

2022/10/01 20:46

System Mechanic ダウンロード版で、添付画像の状態でインストール不能になる不具合の問い合わせをしたいのだが、「お持ちの製品一覧(マイページ)」→「System Mechanic ダウンロード版」→「サポート・Q&A」→「よくあるご質問(Q&A)」からの「問い合わせる」ボタンが存在しない為、この件で問い合わせする事が出来ない。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/01 21:02
回答No.1

ウイルスソフトを一時停止して再度インストールしてみては。

ソースネクストの電話番号を書くと削除対象で書くことは出来ないです。

メールでの問い合わせは、
ソースネクストのマイページを開いて一番下に行きご購入ガイドをクリックして開いたら下に行き問い合わせがしたいのお問い合わせの詳しくはこちらをクリックして開いたら
始めに有るご購入前の購入中に有る購入のお問い合わせフォームをクリックし詳細を記入して送信する。
ソースネクストは土日祝日は休みです。

お礼

2022/10/02 04:59

丁寧な回答、有難うございました。
セキュリティソフトを保護無効後に試しましたが同じ症状が出ます。
ソースネクスト固有のアーカイブ解凍後に作られるフォルダ内に、
「SystemMechanic.exe」が作られるのですが、
これを削除しようとする際に同じ警告windowが出る現象が発生しています。
教えて頂いた方法で現在ソースネクスト側に問い合わせ中です。
お時間を割いて教えて頂きありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/01 21:15
回答No.2

System Mechanicって遅いパソコンを最適化すると謳うものです
しかし、こんな効果が無いものは使わなくてよい

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。