このQ&Aは役に立ちましたか?
パーソナル編集長14のライセンス登録ができません
2022/10/06 10:30
古いのパソコンで使っていたパーソナル編集長の使用をやめて、新しいパソコンにダウンロードして使いたいと思って
まず、古いパソコンのライセンスを削除して
新しいパソコンにダウンロードできたのですが
新しいパソコンをライセンス登録できません。
どうしたらよいのでしょう。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://fudemame.net/support/support/product/personal14/faq/7093.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
古いパソコンのライセンス削除てエントリーの登録を取り消したと言う事かな?。
エントリーの登録を取り消しをしなければ編集長は1台用なので新しいパソコンや他のパソコンにはエントリーの登録は出来ない。
新しいパソコンからパーソナル編集長14を買った時ののメールアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有るパーソナル編集長14のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認を
クリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
パーソナル編集長14の詳細をクリックして登録状況のを登録を取り消すクリックし更新OK。
(この時に此のパソコンでは使用出来なくなると出ても無視して良い再インストールは出来る。)
戻りシリアル番号の確認の上のダウンロードとインストールからインストールする。
Windows10に対応していますか?対応OSは?
https://fudemame.net/support/support/product/personal14/faq/7003.html
2台以上のパソコンにインストールできますか?
https://fudemame.net/support/support/product/personal14/faq/7062.html
A:1製品につき1台のパソコンでご利用いただく製品になります。
2台以上のパソコンでご使用いただく場合は、ご使用台数分の製品が必要です