本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ

2022/10/07 15:26

母の古いPCに筆まめが入っていますが、制限があるようで往復はがきなどは対応していないバージョンらしいです。これでも十分使えて便利なようです。
今回、新しいPCにする予定があり、新たに筆まめを買う必要があるのか知りたいです。
筆まめアップデート版でも対応可能なのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/10/07 15:57
回答No.2

筆まめver.33のアップグレードの仕方が分からなければ下記からメールして聞いたら良い。

メールでの問い合わせを開くのには、
ソースネクストを開いて一番下に行きご購入ガイドをクリックして開いたら下に行き問い合わせがしたいのお問い合わせの詳しくはこちらをクリックして開いたら
始めに有るご購入前の購入の中に有る購入のお問い合わせフォームをクリックし詳細を記入して送信する。

ソースネクストは土日祝日は休みです。

2022/10/07 15:42
回答No.1

筆まめが入って居るパソコンからなら今の筆まめの最新版にアップグレードが出来る。
古い筆まめが入って居ることが条件です。
アップグレードしてから新しいパソコンにインストールすると良い。
古いパソコンでアップグレードした時のメールアドレスとパスワードで新しいパソコンでも古いパソコンで登録したメールアドレスとパスワードを使用すること。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。