本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆王Ver.23

2022/10/08 13:35

PC故障により再インストールしてもシリアル番号が適切でないと出る。




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/08 20:37
回答No.3

一度、エントリー情報を確認されてみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9310

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/10/08 15:14
回答No.2

筆王Ver.23は5台だけど6台目の再インストールなら台数制限オーバーが出るが今回のは再インストールするのに筆王Ver.23の買った時のメールアドレスとパスワードが違うからシリアル番号が適切でないと出たはず。

2022/10/08 14:52
回答No.1

筆王Ver23は、5台までインストールが可能です。
そのため、シリアル番号が適切ではないと表示された場合は、マイページから確認する必要が有ります。

手順としては・・・・
1.ソースネクストのマイページにログインする。
  ログインする際のIDは、製品登録した際に通知設定したメールアドレスとマイページのパスワードです。
https://www2.sourcenext.com/mypage/p/mp00012

2.右上にある「お客様情報」をクリックし「お持ちの製品⼀覧」をクリックします。
3.登録している一覧が表示されますので、筆王ver23をクリックします。
4.左にあるメニューから「シリアル番号の確認」をクリックします。(添付画像参照)
5.エントリー情報の確認と変更を行う をクリックします。
  そうすると、マイページにて登録したソフト一覧とシリアル番号と現在、インストールされている台数(済の欄に書かれている数字)が表示されます。
  インストールされている台数が多い場合は、右の「詳細」をクリックすると、どのパソコンにインストールしているか?が表示されますので、使用していないパソコンが有った場合は、そこでエントリーの削除が可能です。
6.シリアル番号をメモに残して、ログアウトしてからインストールを行ってください。

手順としては以上です。

ご参考にどうぞ

投稿された画像

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。