サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

Google Clomeにインストールできますか?

2022/10/09 15:26

Google Clome のノートブックパソコンを使っています。ウイルスの表示がされるようになったので、スーパーセキュリティZeroを購入しました。いざインストールしようとしたら、Google Clome用がなく、初めて「使えないのか?」と気付きました。やはり使えないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/09 21:12
回答No.5

その
「インストールが出来ない」
のは
GoogleChromeBookでは
ウイルスは動作しないからです。

それにそもそもが
「ワクチンソフトを
導入すれば大丈夫!」と
思うのは危険ですし、
それにワクチンソフト入れても
パソコン本体が古くなって
起動すらままならない事も
良くある事ですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2022/10/09 15:47
回答No.4

買ってインストールは出来ない使えないのなら返品した。
ソースネクストはインストール出来ない使えないは返品OKのはず。
使えるのが有れば交換とか無ければ返品とかをメールで問い合わせして見たら。

2022/10/09 15:36
回答No.2

感染する前に入れないと
意味がない
パソコンを初期化してインストールかな

2022/10/09 15:34
回答No.1

MacOS、Windows、Android、iOSしか対応していません。