本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

パスワードがわからない

2022/10/09 17:06

引越PRO2を使ってデータを移したのですが、自分のアカウントはログインできたのですが、家族のアカウントが、今まで使っていたパスワードを入れいても「違います」と出てログインできません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/09 21:35
回答No.1

貴方の登録のメールアドレスはABCとパスワードは123で
貴方のパソコンからABCと123と打つてログイン出来たと言う事で

家族の登録のメールアドレスはXYZとパスワードは789で
家族のパソコンからXYZと789と打ってもログインが出来ないと言う事かな。

家族のメールアドレスとパスワードは本当に間違いは無いのかなmと打ったつもりが隣のnだとか。

お礼

2022/10/10 09:24

回答ありがとうございました。とりあえず、家族分は元のデータ量が少なかったので、マイクロソフトアカウントを利用してアカウントを作り直し、そこへUSBメモリーを使ってデータを移しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。