サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

パスワードがわからない

2022/10/09 17:06

引越PRO2を使ってデータを移したのですが、自分のアカウントはログインできたのですが、家族のアカウントが、今まで使っていたパスワードを入れいても「違います」と出てログインできません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/09 21:35
回答No.1

貴方の登録のメールアドレスはABCとパスワードは123で
貴方のパソコンからABCと123と打つてログイン出来たと言う事で

家族の登録のメールアドレスはXYZとパスワードは789で
家族のパソコンからXYZと789と打ってもログインが出来ないと言う事かな。

家族のメールアドレスとパスワードは本当に間違いは無いのかなmと打ったつもりが隣のnだとか。

お礼

2022/10/10 09:24

回答ありがとうございました。とりあえず、家族分は元のデータ量が少なかったので、マイクロソフトアカウントを利用してアカウントを作り直し、そこへUSBメモリーを使ってデータを移しました。

noname#253075 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。