サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

撮影した写真の色かぶりの補正について

2022/10/09 18:28

撮影した写真が白色のところが青みがかった灰色になっています。ソフトを使って色かぶりの補正をしたいと思っています。「Paintgraphic 4 Pro」あるいは「Serif Affinity Photo for PC」のどちらを購入すべきでしょうか。それ以外のものを購入すべきであれば教えてください。アドバイスをください。ウィンドウズ10です。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/10 15:01
回答No.1

撮影データがRAW画像であるならRAW編集のできるAffinity Photoが良いでしょう。

そうでないならどちらでもよいと思います。

不要なものを簡単に消したり写真を簡単に合成するならPaintgraphic 4 Proもよさそうですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。