本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

【読取革命】【オンラインアクティベーション】

2022/10/11 10:18

読取革命はインターネットに接続していない端末でも利用可能でしょうか?
ライセンス認証にはインターネットに接続する必要がありますでしょうか?
ライセンス認証は、ライセンス登録時一度だけでしょうか?
それとも起動時に毎回インターネットに接続しライセンス認証しますでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/11 14:29
回答No.2

パソコン自体が同じであれば、登録時のみオンラインで登録すれば問題ないのではないでしょうか?

お礼

2022/10/11 16:15

回答ありがとうございます。
試してみたいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/10/11 12:52
回答No.1

パッケージ版を購入し、製品登録しなければ、ご使用かのうかと思慮いたします。
https://ftp.sourcenext.co.jp/k7_patch/sn-update/manual/SAESJ/manual.pdf

お礼

2022/10/11 14:07

ご回答ありがとうございます。
製品登録して利用することを想定しております。
製品登録時だけインターネットに接続できればよいのでしょうか?

ちょっと特殊な使い方かもしれませんが、
製品登録時はインターネットに接続できる環境で登録して、
その後インターネットが利用できない環境で利用できますでしょうか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。