このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/10/11 17:05
表題製品を使用しておりましたが、社内PCの更新にて再インストールを行いましたが正常使用ができません。
貴社H/Pより登録確認を行いましたが登録はされております。
症状としては、PDF変換にて『いきなりPDF 評価版』のコメントが表示されてします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
こんにちは
FAQで確認、それでもダメならサポートに質問
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4767/
では
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
いきなりPDF Ver.9 COMPLETE
PDFからエクセルやワードにうまく変換できない。 PDF編集でページを記入したいのにできない PDF編集で読みかなをつけたいのにできない ※OKWAVEより補...
いきなりPDF Ver.10 COMPLETE
既存フォームを読み取りPDFに変換、PDF上にテキストで入力後、既存フォームに入力したテキストのみを印刷したいのですが、PDF画像も印刷されてしましまいます。“...
いきなりPDF ver.9 コンプリート版について
ワードをPDFに変換する際に、見出しをしおりにしてPDFにしたいのですが、アドインでPDF出力にしてもPDFが作成されません。前日までできていたのですが・・・ ...
いきなりPDF Ver. 7 Complete
いきなりPDF Ver.7 Completeを使用しています。 PDF上の表を大きくし(例えば縦に長くする。)、文章を数行入れたいです。 そのような作業は可能で...
いきなりPDF のcompleteについて
こんにちわ。いきなりPDF のcompleteを購入しましたが、PDF の文字を削除したりコピーしたりすることが出来ません。 これは私のが書類を印刷機でPDF ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。