本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

Bs recorder6 で自分の声がろくおんでき

2022/10/13 17:50

zoomで以前は自分の声が録画できていたのですが、急に自分の声だけ録音できなくなりました。OKwaveでBs recorder9で同じ質問がありましたが、「6」ではマイクのアイコンがありません。Bs recorder6 での解決方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/13 18:02
回答No.1

動画で検索するとすぐに見つかりした
B's 動画レコーダー 6 パソコン音声とマイク音声の同時録音
https://youtu.be/F6qg4x3ALR0

B's 動画レコーダー 6 と、Bs recorder6は、異なるソフトで
ライティングソフトと誤解を招くので、
正確に商品名を書き込まれと、回答がつきやすいです

お礼

2022/10/13 20:01

fi457drt様

ありがとうございました。動画見ました。
こうゆうことだったのですね。
B’s動画recorder 6 (ファイル名ご指摘ありがとうございます)では
基本的に困難と言うことでしたね。
(コントロールで設定をしてもハウリング等
聞くに堪えない状況になるかも・・・・・ということでした)

コロナも明けてZoom会議も少なくなると思いますが
「9」の購入を考えてみます。

お世話になりました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。