本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

いきなりPDFのUPグレードをしたがPDF変換し

2022/10/18 18:32

いきなりPDF/スタンダード バージョン9を購入 アップグレードしました。
PDFの組替/融合はできますが、PDFの製作(プリンターとして)ができません。
PDF変換しようとするとエラーがでます。解決して下さい。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/22 08:58
回答No.2

こんにちは

いくつかPDF変換方法があります。試してみては。
https://www.sourcenext.com/product/pdf/standard/
あと何のファイルをどのように変換したかを書かないと回答
できないですし、エラーの内容とかも。
では。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/10/18 19:18
回答No.1

此処はソースネクストでは有りません。
下記で直接メールして解決して下さい。


ソースネクストの電話番号や問い合わせのリンクを貼ると削除対象で出来ないです。

メールでの問い合わせは、
ソースネクストのマイページを開いて一番下に行きご購入ガイドをクリックして開いたら下に行き問い合わせがしたいのお問い合わせの詳しくはこちらをクリックして開いたら
始めに有るご購入前の購入中に有る購入のお問い合わせフォームをクリックし詳細を記入して送信する。
ソースネクストは土日祝日は休みです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。