このQ&Aは役に立ちましたか?
DVD Architect にログイン出来ない。
2022/10/21 12:39
DVD Architect にログイン出来ません。メールアドレスを2つ持っていますが
どちらを使ってもログイン出来ません。購入してから一度もログイン出来ない為アクティブ化出来ません。どの様にすれば良いでしょうか?ご回答宜しくお願い致します。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
ソースネクストへの登録は済ませているでしょうか。
MAGIXのサイトどの登録も必要かもしれません。
“ ソースネクスト製品の登録“
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_serial/
“ ソースネクストIDでログイン“
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/
まずは、各種設定を初期設定に戻して試してみてはいかがでしょうか。
“3.プログラムの設定のリセット
下記にご案内する手順ではプロジェクト自体やファイルには影響はありませんが、
各種設定を初期設定に戻すことができます。
(1)まず(起動中の場合は)VEGAS Movie Studio 16 のプログラムを終了してください。
(2) [Ctrl]+[Shift]キーを押した状態でプログラムを起動させ、
以下のメッセージが表示されるまで[Ctrl]+[Shift]キーを押し続けてください。
「Vegas Pro のすべての設定をデフォルトの値にリセットしますか?」
(3)「キャッシュ内のすべてのアプリケーションデータを削除します」の
チェックを有効にして「はい」を選択して続行してください。“
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9784/~/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%84%E8%A3%BD%E5%93%81%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%AB%E5%A4%B1%E6%95%97%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%90vegas-movie-studio-16%E3%80%91
少し古い記事ですが、↓参考になるかもです。
“ソースネクストで購入したライセンス管理は、ソースネクストのマイページで行います。
しかし、マイページで VEGAS Movie Studioを見てもシリアル番号は表示されてもライセンス管理の画面に遷移するボタンがありません。
どうやら VEGAS Movie Studioのライセンスは MAGIXのサイトでするようです。
VEGAS Movie Studioを使うだけなら、インストール時にシリアル番号を入力すればOKなのですが、使うパソコンを変えたい場合などはライセンス管理が必要です。“
https://kamihiro.net/movie-studio-license/#i
MAGIXのアカウント作成サイトにアクセスするまめに、MAGIXサイトにある「サービスセンターへ」をクリックします。
“ 当社は、日本向けソフトウェア製品の販売とカスタマーサービスを、当社パートナーのソースネクストに格別の信頼と共に委ねました。つまり当社は日本にいるお客様にも最高の品質標準によるサービスをご提供したいと思っています。
個別の製品のさらなる詳細については、ソースネクストの公式ウェブサイトをご覧ください。“
https://www.magix.com/jp/
こちらも参考に!
“ VEGAS - 60分でわかる「DVD Architect」 オーサリング入門“
https://www.sourcenext.com/product/vegas/related/dvdarchitect-guidemovie/?i=vegas_top
“ DVD Architectをお使いください”
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11172/~/dvd%2Fblu-ray%E3%82%92%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E3%80%90vegas-movie-studio-16%2Fvegas-pro-16%2F17%2Fdvd-architect%E3%80%91
「Movie Studio」「登録」に関する質問と回答
https://okwave.jp/search?word=Movie%20Studio%E3%80%80%E7%99%BB%E9%8C%B2
良い方向に進みますように!
参考になれば幸いです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。