本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめバージョン28ですが、住所録見えません

2022/10/24 11:09

筆まめ住所録が見えません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/10/24 15:38
回答No.3

タスクバー(画面下にある左右に長い帯)黄色で四角のマーク「エクスプローラ」をクリックして表示画面に「筆まめデータ」がありませんか?

「エクスプローラ」をクリックして表示画面に「ドキュメント」をクリックしても「筆まめデータ」があると思いますが

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/10/24 12:47
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7008.html

2022/10/24 11:50
回答No.1

「見えません」というのは、住所録のファイルが見当たらなくなったということですか? 当該ファイルを開いても中身が空ということですか? ファイルを開こうとするとエラーが出るのですか? それとも別の挙動なのですか?

見ていない人にも、何をやってどうなって困っているのか分かるように説明していただくと、適切な回答が得られやすいと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。