サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

住所、メールアドレスの変更をしたい

2022/10/24 12:52

住所変更

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/24 13:08
回答No.2

お客様情報
https://www.sourcenext.com/sc/users/menu/?i=common_header
ログインして変更です

お礼

ありがとうございました。早速変更できました。

2022/10/24 13:37

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/24 13:06
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5228/

お礼

ありがとうございました。変更できました。

2022/10/24 13:47