本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆王2019 serect版からのバージョンアップ

2022/10/29 19:38

筆王Select版は素材が少ないだけだと思っていましたら台数も1台のみとなっていました。最新版にバージョンアップしようとQ&Aをみると
「筆王Ver.18」以前のバージョンをお持ちの方 「筆王Ver.」にバージョンアップすることで、最大5台までのパソコンにインストールして利用できるようになります。
とありますが、2019selcect版はVer23の簡易版だと思うのですが、select版の場合でも【筆王Ver.27】にバージョンアップ購入で5台まで増えるのでしょうか?それとも1台は変わらないのでしょうか?どなたかご存じの方いらしゃったらご教授いただきたくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/29 20:25
回答No.1

筆王Ver.27の法人版は1台のみ。
個人は5台迄。
筆王2019 serectからのアップグレードは1台との制約は何処にも無いです。
5台インストール出来る事に成って居ます。

筆王2019 serectの入っているパソコンからソ-スネクストのマイページを開いて筆王2019 serectのアイコンをクリックして次の画面の左に有るアップグレードから筆王27を購入と成るが。
購入すると筆王27は使用出来るが筆王2019 serectは筆王27に上書きされて筆王2019 serectは使用出来なくなる。

それでも5台使用出来ないのではと心配ならソ-スネクストにメ-ルで聞くと良い。
ソ-スネクストは土日祭は休みです。
電話は0570で通話料が高額になると思うからメ-ルがよ良い。
メ-ルのリンクを貼ると削除対象なのでリンクの代わりに下記を。

メールでの問い合わせは、
ソースネクストのを開いて一番下に行きご購入ガイドをクリックして開いたら下に行き問い合わせがしたいのお問い合わせの詳しくはこちらをクリックして開いたら
始めに有るご購入前の購入中に有る購入のお問い合わせフォームをクリックし詳細を記入して送信する。

お礼

2022/10/29 20:56

早速ありがとうございます。なぜ1台制約なのかわかないのでそこも含めて
確認してみようと思います。問い合わせ先が分からなかったので助かります。

質問者

補足

2022/10/30 12:41

無事、問い合わせできました。やはり私のSelect版で1台しか使用できなかったですが、Ver27にすることで5台使用可能となりました。問い合わせ先見つけられなかったので助かりました。ちなみにご参考までに土曜日の夜メールして日曜日の午前中に返信来たのでメール回答は土日でもやられているようでした。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。