サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

無料の住所録で印刷までできる?

2022/11/03 18:08

パソコンが古くプリンターと接続出来ないのでタブレットで年賀状の住所録を作って印刷したいのですが この無料の住所録で印刷までできますか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/03 19:10
回答No.2

そのソフト名が不明ですが、
タブレットとプリンターが接続できるのであれば、印刷可能かと存じます。

お礼

ありがとうございます  接続はできましたが筆王や筆まめなど色々あって迷います 調べて検討してみます

2022/11/03 20:44

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/03 18:11
回答No.1

使用するソフト名などを書きましょう。

一般的にはタブレットなどで住所録を作成して例えば使用する年賀状ソフトが認識できる形式で保存すれば読み込んで印刷したりは出来るかと。