サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

スーパーセキュリティZERO5台用

2022/11/04 12:26

パソコンを買い替え、新しいパソコンにインストールしようとすると、アクティベート時に「シリアル番号は無効です」と表示されます。
Q&Aの方でも確認しましたが解決しません。

5台用なので、台数の問題はクリアしています。

古いパソコンは譲るので、スーパーセキュリティを解除せずにそのまま入れています。

古いパソコンも新しいパソコンもアカウント(メールアドレスなど)は同じです。

アカウントが同じ古いパソコンに解除せずに入れたまま新しいパソコンに入れることはできないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2022/11/04 15:02
回答No.5

2回も間違えてしまった。
(正) 同じライセンス番号を3回使える。
(誤) 同じライセンス番号を5回使える。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/11/04 15:01
回答No.4

スーパーセキュリティZEROはPCに固定なので、ユーザーは解除できない。

OSのアカウントに関わらず、

(A) 1回認証したことのあるPCで、ソースネクストのIDパスワードでソースネクストにログインするか、

(B) まだ3台全部割り当ててないスーパーセキュリティZEROのライセンス番号を初めて入力すればよい。同じライセンス番号を5回使える。

ここでは3台とある。
https://www.sourcenext.com/product/security/zero-super-security/

2022/11/04 14:58
回答No.3

スーパーセキュリティZEROはPCに固定なので、ユーザーは解除できない。

OSのアカウントに関わらず、

(A) 1回認証したことのあるPCで、ソースネクストのIDパスワードでソースネクストにログインするか、

(B) まだ割り当ててないスーパーセキュリティZEROのライセンス番号を初めて入力すればよい。

2022/11/04 12:51
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8404/

お礼

ありがとうございます。

何回かその対応を試したのですが、ダメでした。

2022/11/04 14:11

2022/11/04 12:33
回答No.1

>古いパソコンは譲るので、スーパーセキュリティを解除せずにそのまま入れています。

ライセンス的にまずいのでは。

補足

譲り先は身内です。

2022/11/04 14:13

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。