本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

Acronisのバージョンupについて

2022/11/17 00:46

Acronis True Imageは、Acronis アドバンス(250GB)を購入することで最新版のAcronis にバージョンupができますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/17 12:47
回答No.3

補足いただきありがとうございます。
ちょっとその優待価格を案内しているページを探すことができなかったのですが、「Acronis True Imageを製品登録」されているのでしたら優待価格にて購入できるものと思われます。

https://www.sourcenext.com/product/pc/sys/pc_sys_003253/?i=ecgt_osusume

お礼

2022/11/18 10:21

ご回答ありがとうございました。実は、補足の説明を記載した後、ソースネクストのページ上をあれこれ探索していましたところ、偶然、有人でのチャット機能の出来るページ「ご購入ガイド」に遭遇しまして、同じ質問をソースネクストにする事ができました。回答は、OKとのことでした。
ただNo4のアドバイスのように私の主な目的は、自己所有のHDDにバックアップをとるだけですので、今のままでも良いのかなぁ・・等と考えています。
お手数おかけしました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/11/18 09:49
回答No.4

「Acronis アドバンス」= Acronis Cyber Protect Home Office の事ですよね。

Acronisアドバンスのクラウドストレージ250GBはソースネクスト限定です。
メーカー公式サイトで販売しているクラウドストレージ500GBよりも安く購入できるようです。

https://xn--1sq130aw9j5qh.com/pc-soft/sn-21112501.html


Acronis Cyber Protect Home Officeとは、
定番のバックアップソフトで有った「Acronis True Image」にセキュリティ機能を加えた新板です。


なのでVerするかどうかはあなたの判断ですが、
個人的には、セキュリティ機能など必要無いのでバックアップだけなら旧製品のATIで十分と思います。

お礼

2022/11/18 10:04

アドバイスありがとうございました。自己所有の外付けHDDにバックアップをとる目的だけですので、そうだとするとバージョンアップの必要はない。ということですね。

質問者
2022/11/17 10:25
回答No.2

Acronis True Imageという製品は現在は無いと思います。

後継としてAcronisアドバンスやプレミアムがあります。
こちらを購入いただくことで最新版になりますね。
https://www.sourcenext.com/product/pc/sys/pc_sys_003253/

補足

2022/11/17 12:32

早速ご回答いただきありがとうございます。少し言葉が足りなかったので、補足します。本来はソースネクストに問い合わせるべき質問でしょうが、問い合わせの窓口がわからないので、こちらに質問させていただきました。
現在私は、Acronis True Imageを使用しています。ソースネクストの広告のページに
最新版「Acronis」へのバージョンアップサービス
同シリーズご登録者様は、ご優待価格でお申し込みいただけます。
とあり、Acronisアドバンスのバージョンアップサービスの販売がなされています。そこで、Acronis True Image は、このバージョンアップの対象になるのか?
というのが、質問の趣旨でした。ご存じであれば、お教えください。

質問者
2022/11/17 08:56
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。