サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

筆まめ

2022/11/17 10:03

印刷がうまくいかず、
筆まめネットプリントを頼みたいです。
喪中欠礼の挨拶状なのですが、
普通ハガキを選べば問題ないでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/17 11:09
回答No.2

喪中はがきで、胡蝶蘭でなく通常のハガキを使われる方は一定数はあります(私が受け取った場合)
>普通ハガキを選べば問題ないでしょうか。

選択肢が、年賀状か普通葉書しかないので、筆まめネットプリントを使用するのであればしょうがないと思います。

お礼

ありがとうございました。どうしてもプリンターで印刷出来ないので、ネットプリントを依頼しようと思います。やむを得ず、普通ハガキでお出ししようと思います。

2022/11/17 11:13

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/11/17 12:25
回答No.3

まず、喪中はがきは作成されましたでしょうか?
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7096.html

その後、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7154.html

お礼

丁寧なご紹介ありがとうございました。
わかりやすいです。検討してみます。

2022/11/17 15:14

2022/11/17 10:42
回答No.1

筆まめネットプリント
https://fudemame.net/fudemamenet/products/hagaki/netprint/

自分好みの年賀状を作り、インターネット上から申し込むだけで、年賀はがきの購入、デザイン面・宛名面の印刷、投函まで一括で行えます。また自宅への配送も可能です。

お礼

ありがとうございました。作成はしてみましたが、胡蝶蘭の欠礼用ハガキを選べないので、困ってしまいました。色々検討してみます。

2022/11/17 15:13