このQ&Aは役に立ちましたか?
【筆王27】【起動しない】
2022/11/17 17:31
ダウンロード版を購入し1、2台目は問題無く起動できたのですが、3台目がダウンロードはできておりアイコンをダブルクリックすると筆王と大きく表示された一番最初の画面だけ表示されすぐに消えてしまい、中に入ることができません。
2台起動できているのでダウンロード方法に問題はないと思います。
起動しない場合の1~8番(オフラインや再インストール)も全て試し、セキュリティも切ってみたりと試しましたが改善されません。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
2台目以降のパソコンにインストールするには? 【筆王Ver.24】
【筆王27】も同じだと思います
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9931/~/2%E5%8F%B0%E7%9B%AE%E4%BB%A5%E9%99%8D%E3%81%AE%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F-%E3%80%90%E7%AD%86%E7%8E%8Bver.24%E3%80%91
問題は■ダウンロードおよびインストール手順 では無いかなと思います
■Microsoft Edgeをご利用の場合
■Google Chromeをご利用の場合
■Firefoxをご利用の場合
私にはどの様にされているかを見る事が出来ません
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
では、インストールが不完全な状態もしくはWindows Updateの影響を受けられたという可能性はございませんでしょうか?
再度、再インストールを行ってみてはいかがでしょうか?
補足
2022/11/18 10:48
回答ありがとうございます。
不完全な状態やアップデートの影響を受けているかは確認することが出来るのでしょうか。どのようにすれば改善が出来るかをご教授頂ければと思います。
三度再インストール行っております。
下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14581
再インストールしてみてはいかがでしょうか?
補足
2022/11/18 09:21
回答ありがとうございます。
記載しておりますが2台目はインストール後正常に起動、3台目もインストールは出来ており、再インストールも行っております。
補足
2022/11/18 10:50
回答ありがとうございます。
ガイドに記載ありましたので、そちらを拝見しながらダウンロードしております。2台は正常にダウンロード・起動しております。