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起動できない。
2022/11/17 17:37
ソースネクストのサイトで製品登録もやり直したのに、添付のメッセージが表示され、起動できません。
パソコンの再起動しても、同じです。
対処法教えて下さい。
製品:B’s Recorder GOLD17
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
あのエントリー削除操作でしたかやったのは。旧PCでアンインストールもしたし、手順は正しいので、ソースネクスト側に問題がある。ソースネクストサポートへ相談してみる。のがよいね。
補足
2022/11/22 14:05
皆さんありがとうございました。
カスタマーセンターからの方法で解決、起動いたしました。
ちなみに、以下、今回の解決方法。
「Nahimic Service」の停止を行うことで、改善する場合がございます。
そのため、お手数をおかけいたしますが、下記をお試しいただけますでしょうか。
■操作手順
1.画面左下のWindowsアイコンを右クリックし、「コンピューターの管理」をクリックします。
2.画面左側のツリーから「サービスとアプリケーション」をクリックします。
3.「サービス」をクリックします。
4.画面中央に一覧が表示されるので、「Nahimic Service」を探します。
5.「Nahimic Service」を右クリックし、「停止」をクリックします。
手順は以上となります。
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その他の回答 (4件中 1~4件目)
B’s Recorder GOLD17を一旦アンインストール後再インストールしてみてはいかがでしょうか?
お礼
2022/11/17 21:27
ありがとうございます。
そうでした。「不具合あれば再インストール」ですね。
やってみます。
補足
2022/11/18 14:01
やってみました!
が、やはり同じでした。
どうしなんでしょう、、、。
製品登録をやり直したとは何?
なにがどうだったのを、どうやり直したのか?
お礼
2022/11/17 19:52
ありがとうございます。
すみません言葉が足りませんでした。
「製品登録のやり直し」については、以前、別のパソコンにインストールしてあったので、現在使用中のパソコンにインストールし、初めて起動したに「インストールできるパソコンの台数を超えてます」見たいなメッセージが表示されました。別のパソコンのB'sはアンインストールし、ソースネクストの「エントリー情報の確認と変更」で、現在使用中のパソコンに設定し直し、サイトでも変更が認識されました。
が、しかし、先のメッセージが表示され、起動できません。
メッセージの「他のユーザーで使用」は無いはずなんですが、、、。
お礼
2022/11/18 14:26
ありがとうございます。
おっしゃるように、サポートへ問い合わせてみました。
色々やっているうちに、
「B's Recorder GOLD18」へバージョンアップできます
と、通知が表示され、一瞬こころ揺らぎました。