本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

fileが開かない

2022/11/18 05:13

Thinkfree office NEO7を使用しています。最近word以外のアプリではfileが開かなくなりました。一見起動したように動作しますが、新規ファイルもできませんし、以前使ったファイルも開きません。正規購入品です。対処しようありますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/18 07:48
回答No.2

Windows Updateの影響は考えられませんでしょうか?

Microsoft Officeの修正プログラムの更新もされたりするのでその時に影響を受けることもあるようです。

その場合、Thinkfree office NEO7を再インストールすることで改善されたりするようですので、一度再インストールしてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/18 05:16
回答No.1

Thinkfree Office NEO 7自体をアンインストールしてPCを再起動して再インストールしてみるとか…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。