サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

windows11

2022/11/19 21:49

同じパソコンでWindows10からwindows11へバージョンアップ、ウイルスセキュリティーからZEROウイルスセキュリティーへ変更後、windows10に戻してしばらく使っていたがwindows11にバージョンアップするとウイルスセキュリティーに戻ってしまっている、ZEROウイルスセキュリティーにできない

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/19 22:02
回答No.1

windows11にバージョンアップされたのでしたら、
再度、ウイルスセキュリティーをアンインストールし、
ZEROウイルスセキュリティーを再インストールしてみてはいかがでしょうか?

補足

早速の回答ありがとうございます。windows11アップデートでZEROウイルスセキュリティーでエントリーしていますがそのエントリーはどうなるのでしょうかそれが解からず試していません

2022/11/20 08:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/20 09:08
回答No.2

エントリー情報については以下ページから確認や変更が可能ですね。

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

お礼

情報提供ありがとうございます

2022/11/20 18:13