本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

iMazingはWiFiでしかできない?

2022/11/20 20:27

iMazingをダウンロードしました。ワイヤレスでiPhoneとiMazingが同期しません。有線でつないでいるとiPhone内のファイルがPCで見られます。
自宅にはWiFi環境がありません。iMazingがインストールされたPCは有線LANで、iPhoneはモバイルでやっています。
WiFiがないとこのソフトは働かないのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/21 06:46
回答No.2

Wi-FiまたはUSB経由ですべてのiOSデバイスにアクセスして管理。さらには:

お好きな台数のデバイスに接続
ペアリングを管理: デバイスの削除、およびペアリング解除
デバイスが接続されているかどうかに関係なく、転送とバックアップを続行
専用の進行状況レポート付きでジョブの同時進行に対応
https://imazing.com/ja/ios-management

とありますのでモバイル通信は非対応となります。

お礼

2022/12/03 09:25

回答ありがとうございます。
知らずに買ったのですが、有線でできるので、まあ、これでよしとしています。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/20 20:51
回答No.1

iPhoneがモバイル通信だと、同じ家庭内ネットワーク内ではないのでそうなっているのではないでしょうか。

お礼

2022/12/03 09:24

回答ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。