このQ&Aは役に立ちましたか?
筆王
2022/11/21 16:55
筆王Ver18使用で、パソコン変更で再インストールした後、初めて使用時にエントリーを行ったが、シリアル番号が異なるとのメッセージ表示。
エントリー時に、自動でシリアル番号が表示されており、登録情報確認したが、登録情報と同じシリアル番号であることを確認。
よって筆王が使用できない状態になっている。
対応方法を知りたい。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>筆王Ver18使用で、パソコン変更で再インストールした後、初めて使用時にエントリーを行ったが、シリアル番号が異なるとのメッセージ表示。
パソコン変更と言う事は、Windowsのバージョンが最新のWindows11と事で良いのしょうか?
Windows11を使用している場合で、筆王を使用する場合はVer26以上です。
そのため、該当のOSで筆王のバージョンチェックで利用できない状態の場合、その様な事になるかもしれません。
なので、使用しているパソコンのOSのバージョンを確認してください。
対応OSと筆王の対応表は、下記のURLを参照してください。
筆王製品のOSへの対応状況について 【筆王Ver.18~25】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12350/~/筆王製品のosへの対応状況について%E3%80%80【筆王ver.18~25】
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/11/21 21:54
有難うございました