サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

スーパーセキュリティVPN|エラーで接続できません

2022/11/21 22:35

スーパーセキュリティVPNでエラーコード1009が出て、接続に失敗しましたと1週間ほど、ずっと出ていて使えないのですが、理由はなんでしょうか?ヘルプQ&Aを見て再起動もしましたがエラーが出ます。来月に外出先でノートパソコンを使う予定があるのでVPNを使えるようにしておきたいです。同じ状態から回復された方、いませんか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/22 08:28
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13047/

お礼

2022/11/22 13:34

ありがとうございます。VPN復活いたしました。感謝です。

VPNは安心感ありますが、接続中だと開かないサイトがあったりで、結局接続を気って使ったりすることも結構多い、なかなか難しいですね。

globalsky68 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/22 01:07
回答No.1

OKWAVEではなく、正当な問い合わせ先であるソースネクストにまず問い合わせる。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。