このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/11/21 22:35
スーパーセキュリティVPNでエラーコード1009が出て、接続に失敗しましたと1週間ほど、ずっと出ていて使えないのですが、理由はなんでしょうか?ヘルプQ&Aを見て再起動もしましたがエラーが出ます。来月に外出先でノートパソコンを使う予定があるのでVPNを使えるようにしておきたいです。同じ状態から回復された方、いませんか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13047/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
OKWAVEではなく、正当な問い合わせ先であるソースネクストにまず問い合わせる。
関連するQ&A
スーパーセキュリティVPN
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===...
スーパーセキュリティVPN
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===...
スーパーセキュリティVPNについて質問
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===...
スーパーセキュリティーのアップデートでエラー
サポートのどこに聞けば分からず、この場で質問させて頂きます。スーパーセキュリティーのアップデートで、エラーコード 100 が出てしまい、アップデートできません。...
VPN接続について
中継器を使ってWi-Fi接続していますが、Wi-FiアドバイザーでスーパーセキュリティVPNを使って接続を保護するように勧められます。ただ、VPN接続しようとす...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2022/11/22 13:34
ありがとうございます。VPN復活いたしました。感謝です。
VPNは安心感ありますが、接続中だと開かないサイトがあったりで、結局接続を気って使ったりすることも結構多い、なかなか難しいですね。