本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめVer.28のアップグレードについて

2022/11/27 12:29

■製品名/バージョン
 筆まめVer.28(ディスクあり:以前のバージョンからアップグレード)

■パソコンのOS
 Windows10

■質問内容
 最近、新しくPCを購入しました。(Windows11、DVDドライブなし)
 筆まめVer.28を最新バージョンにアップグレードし、新PCで使用するにはど  
 のような手順をとればよろしいでしょうか?(そもそも可能でしょうか?)
 ちなみに筆まめVer.28はWindows11に対応していないと聞いております。
 
 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/27 14:23
回答No.2

筆まめVer.32以降ですとWindows11対応となっております。
https://www.sourcenext.com/contents/win11/list/
筆まめの旧バージョンをお持ちであれば、「筆まめVer.33」アップグレード版をご購入いただけます。
https://www.sourcenext.com/product/fudemame/purchase/

パソコンを買い換えました。筆まめを使うにはどうすればいいですか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11766/

お礼

2022/12/24 23:40

大変参考になりました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。