本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめ Ver.33

2022/12/03 11:15

楽々はがきから筆まめに住所録を移動させたのですが、印刷画面の宛名に名前が反映されなかったので過去のQ&Aからカードの「連名・情報」の左端の印刷にチェックが入っていないことに気づき、チェックを入れると印刷画面に表示されました。
しかし、1000件以上ある全てのカードの印刷にチェックを入れる方法がわかりません。
住所録から全てのカードにチェックの項目から行ってもできませんでした。
どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/03 12:14
回答No.1

私が思いつくのは
一覧表画面の「表示設定」で
「入力データが存在する項目のみを表示する」にチェックを入れると
氏名・連名1・連名2・・・・・ が表示されます
これで少しは楽にチェックが付けられるのではないでしょうか?

但しそれをする前に、一番先頭の人の「連名・情報」の左端の印刷にチェックを入れておかないと全員の左側の情報が表示されませんのでご注意ください。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/03 12:24
回答No.2

#1 です、書き洩らしましたので補足します
一覧画面上で各項目をダブルクリックすることでチェクマークが付きます

補足

2022/12/03 13:01

早速の回答ありがとうございます。
教えていただいたとおり一覧でチェックできるようになりました。
ありがとうございました。
随分と楽になったのでこの画面でポチポチ頑張ってやってみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。