本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

「筆まめ」のシリアルNo.、バージョン

2022/12/06 11:42

PCを故障入れ替えたため「筆まめ」が使えません。
またシリアル番号も不明のためどうにか御社の記録から
使用できるようになりませんか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/06 15:06
回答No.3

PCを故障入れ替えたため「筆まめ」が使えません。
新しいパソコンからソ-スネクストを立ち上げて筆まめを買った時に使用したメ-ルアドスとパスワードでマイページを開きそこ有る筆まめのアイコンをクリックし次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールする。
そこでもシリアル番号の確認は出来る。

2022/12/06 12:28
回答No.2

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

2022/12/06 11:56
回答No.1

ここは一般の人が答える質問サイトで、SOURCENEXTのサポートではありません。
従ってSOURCENEXTのサイトにログインしたのち、購入済み商品の一覧を確認しましょう。
ユーザー登録が済んでいればシリアルナンバーも確認可能です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。