本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

はやわざ筆まめVer,32

2022/12/09 09:45

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめVer.32

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ソースネクストIDの作成ができません。アドレスを入力して送信しても、更に登録されたメールアドレスですと表記され、パスワードも忘れた方はこちらでメールアドレス入力しても当然前進しませんで困ってます。
もう何年も使っていて初めてです。SOSです。宜しくお願い致します。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/12/09 16:28
回答No.3

一度登録して有るメ-ルアドスでのID作成は拒否されて当然。
何をしたいのかな もしかしてパスワードを忘れてしまったとかかな。
パスワード忘れ以外で何をしたいのか分かるように書いたらメ-ルしなくても解決出来るかもね。

チャットは無いし電話は0570だから高額料金が掛かる。
メールでの問い合わせは、
ソースネクストのを開いて一番下に行きご購入ガイドをクリックして開いたら下に行き問い合わせがしたいのお問い合わせの詳しくはこちらをクリックして開いたら
始めに有るご購入前の購入中に有る購入のお問い合わせフォームをクリックし詳細を記入して送信する。
ソースネクストは土日祝日は休みです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/09 12:12
回答No.2

仮にインストールする時点で制限台数を超えているという表示が出たのであれば、
とりあえず、現在のエントリー情報を表示してみてはいかがでしょうか?以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4251/

2022/12/09 10:07
回答No.1

サポートに連絡してみてはいかがでしょうか

お礼

2022/12/09 15:48

アドバイスありがとうございました。
ですがサポートは何処にすれば宜しいのでしょうか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。