本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ 規程台数以上

2022/12/09 15:14

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめ自動バージョンアップ

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
機種を変えたので登録から削除して新たにインストールしたい。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/12/09 16:11
回答No.3

機種を変えたので登録から削除して新たにインストールしたい。

新しいパソコンからソ-スネクストを立ち上げて筆まめを買った時のメ-ルアドスとパスワードでマイページを開きそこに有る筆まめのアイコンをクリックして次の画面の左に側に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして詳細をクリックして登録日時の登録を取り消すで全部取り消しをして
先ほどのシリアル番号の確認の上のダウンロードとインストールからインストールをする。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/09 15:25
回答No.2

現在のエントリー情報を表示してみてはいかがでしょうか?以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4251/

新しいパソコンへのインストール方法(買い換え・乗り換え)
https://www.sourcenext.com/support/i/sp_move/

2022/12/09 15:17
回答No.1

>機種を変えたので登録から削除して新たにインストールしたい。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4675/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。