本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

宛名職人Premiumバージョンアップができない

2022/12/09 18:04

宛名職人Premium2022を使用していて、今回バージョンアップ版を購入しました。
バージョンアップをするには製品登録が必要と出てくるため、シリアルナンバーを入力すると「すでに登録済」となっています。
購入したバージョンアップができず、困っています。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/12/09 18:58
回答No.3

下記を遣ったのかな。
通常アップグレードする為には宛名職人22をパソコンにインストールして起動出来る状態にしてソ-スネクストのマイページを開きそこ有る宛名職人22をクリックして次の画面の左に有るアップグレードからアップグレードしたら古い宛名職人22に新しい宛名職人23が上書きされるはずだが。
…………………………………………………………………………………………………………
ダウンロードとインストールをもう一度遣ってみる。

確認する。
アップグレードの上に有るシリアル番号の確認をクリックして次の真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして宛名職人Premium2023が済1末4に成って居れば宛名職人Premium2023がインストール済みに成って居る。

宛名職人Premium2022は有るが宛名職人Premium2023が無ければインストールがされて居ないことに成るが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/09 18:35
回答No.2

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

2022/12/09 18:07
回答No.1

>シリアルナンバーを入力すると「すでに登録済」となっています。

どこに入力しているのですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。