本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

【筆まめ】【はがきアルバム】

2022/12/14 11:48

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめVer.30及びVer.33

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Ver.30からVer.33にアップグレードして設定も引き継ぎましたがVer.30に登録していた「はがきアルバム」の内容が出て来ませんがどこを探せば良いのでしょうか?

それから別のパソコンにインストールしているVer.30を立ち上げたところ少なくとも2週間前には確認出来ていた「はがきアルバム」の内容が全て削除されていました。ごみ箱を確認しましたが2週間以内に「筆まめ」・「はがきアルバム」関係で削除したファイルは見当たらずまた削除した記憶もありません。どうすれば復活できるでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/14 16:37
回答No.2

はがき印刷の種類の中で一番長く使いこなして居るので、凄く作業がし易いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/14 13:28
回答No.1

筆まめVer.30はWindows11には対応して居ないので使えないです

「筆まめVer.33」にアップグレードする方法(筆まめVer.28以降をご利用のお客様) 【筆まめVer.33】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14631

「はがきアルバム」は「エクスプローラ」←画面下のタスクバーにある           ↑ クリックして表示画面に「筆まめデータ」がありませんか

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。