本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

現在スーパーセキュリティを別のパソコン契約していま

2022/12/16 18:06

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
=ビスタでは使用できませんか==ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
vista
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/16 19:56
回答No.2

>ビスタでは使用できませんか

https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1054234.html
サポートが切れたOSでは、セキュリティリスクがあり、Vistaはもう6年近く前にサポートが切れていて大変危険です。
どんなにすぐれたウィルス対策ソフトを使っても危険なのは変わりませんので、仮にスーパーセキュリティが使えたとしても、危険なので意味がありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/16 19:27
回答No.1

現在のスーパーセキュリティ対応OS

macOS Monterey (v12.0)
macOS Big Sur(v11.0)
macOS Catalina(v10.15)
macOS Mojave(v10.14)
macOS High Sierra(v10.13)
Windows® 11
Windows® 10 (32ビット/64ビット版)
Windows® 8.1(32ビット/64ビット版)
Android版: Android OS 5.0以上を搭載した機種
iOS版: iOS 11.0以上を搭載した機種

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。